横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*始まっています♪*

こんにちは(*^^)v

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~のタタイです♪

 

 

 

キラッキラに眩しい本日。

暑さが異様です(-_-;)

 

湿度の高い暑さに伴って、悩みが増加するのが・・・↓

 

 

 

『開きっぱなしになった毛穴!』

 

 

 

毛穴の具合はいかがですか??

 

 

サロンでは、どのコースも毛穴お掃除が工程に

入っていますが、

更にディープに大掃除をしていき

クリア毛穴を目指す!

 

毛穴の為の

【限定コース】が始まっています♪

 

f:id:Chemin:20160706151952j:plain

 続々と♡

皆様、スッキリした“透明毛穴”でお帰りになっていますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

毛穴が気になる方、是非

大掃除しにいらしてください(*^^)v

 

f:id:Chemin:20160616132326j:plain

 鼻周りの触り心地♪最高です(*^^)v

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp