横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*再入荷いたしました!*

 

 

 

 

3連休、キャンプに山に湖に、と

サンサン太陽に当たってきたタタイです。

(-_-;)

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

付けてました!

UVクリーム!

 

付けてました!

付け直しに、

UVスプレー!

 

 

去年から付けていた私物。

 

 

便利なので

お試し&期間限定で8本サロンへ置いていました(^-^)

 

『これ便利ですょ~♪』

と、

タイムラインにて、お知らせしたところ…

 

 

 

予想を遥かに上回るビックリする速さっ!

入荷一週間という短い期間で品切れになってしまった

スプレータイプの日焼け止め。

 

f:id:Chemin:20160720150958j:plain

 

 

 

 

 

 

期間限定でしたが、あまりの速さだったので

本日、再入荷致しました(^-^)

 

 

 

f:id:Chemin:20160720151038j:plain

 

 

 

お待たせ致しました!

 

 

サロンにお越しの際は、ぜひスプレーしてからお帰り下さいませ(≧∇≦)

 

 

 

 

負けないぞー!

最近の強すぎる紫外線っ!

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日