横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*アロマランプ*

 

 

朝から雨風がすごいっ!

台風直撃の本日・・・

出勤時間・保育園等の送り時間帯にかぶってしまいました(-_-;)

皆様、どうかどうか気を付けていってらっしゃいませ!

帰宅時間帯には止んでくれることを願って★

 

 

 

外が暗すぎて、室内も真っ暗。

アロマランプがいつもより、際立って見えます☆

 

f:id:Chemin:20160818055902j:plain

↑リーフデザインが可愛いスクエアタイプ♪

 

 

 

f:id:Chemin:20160818055923j:plain

↑花びらがキュートでコロッとしたデザイン♪

 

 

サロンでは、現在2種類の

“アロマランプ”

を取扱い中です(*^^)v

各1,800円+税

 

 

 

精油と併せて、ギフトにされる方も非常に多い

このアロマランプ♪

 

精油を数滴垂らして、ほんのり香る

玄関や廊下やリビング。

 

香りのある空間が、日々忙しなく過ぎる日常に

そっと寄り添い、知らず知らずに

張りつめている心を解放してくれます(^.^)

 

 

身近に溢れすぎている人工合成香料ではなく、

心と身体に働きかける

植物療法の1つである精油で心地よい

空間を日々の生活に取り入れてあげることを

おススメしますっ♪

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

女性限定・完全予約制

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分)

定休日 日曜日・祝日