横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*わぁ~結構くるぅうぅ~*

 

 

こんにちは(^.^)フェイシャル専門サロン~Chemin confortable《シュマン コンフォルターブル》~の、タタイです♪

 

 

 

勉強よりも・・・

身体を動かすのが大好きな娘ちゃん。

小さい頃からスポーツクラブへ通っています。

 

やりたいと思ったら、そればっかりになる性格。

(あ。私そっくりです(-_-;)やらなくてはいけないことでも興味がなければ平気でやりません・・・学校生活が心配です)

 

 

 

 

 

『オリンピックに出る!!』

 

 

 

・・・(笑)

 

 

 

あっ。笑っちゃった。

 ダメダメ。夢は大きくていいんだ!

つい。

ついね。

ゴメンね(^_^;)

 

 

 

我が家の

リビングがなくなりました(^_^;)

 

 

f:id:Chemin:20160818055842j:plain

 

 トランポリンが仲間入り。

 

 そして、

 なんだか、すごそうな体操クラブへも通い始めました。

 

アスリートコースの生徒さんの練習風景を見ているだけで

 なんだか胸が苦しくなってきます(^_^;)

 すごい運動量とmenu構成・・・

 

 

あそこまでステップアップできるかな~と思いながらも、

 できることはやってあげたいと思う母ちゃん心。

 

 とりあえず、一緒にトランポリンを飛んでみました・・・

 

 

筋肉痛になりました。

結構使うようです。全身の筋肉。

一緒に取り組むと喜んで、ぐんぐんやる性格なので、

とりあえず、無になり毎日飛びはねていこうと思います。

 

運動不足解消になるといいなぁぁぁ。

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable《シュマン コンフォルターブル》~

女性限定・完全予約制

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

横浜市泉区和泉中央

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日