横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*タイミングって*

 

 

こんにちは♪フェイシャル専門サロンChemin confortable~シュマン コンフォルターブル~のタタイです♪

 

昨日のフェイシャルstart時間は少し早目(*^^)v

できる限りご希望に添えるようにしたいと思っております♪

 

早かったにも関わらず、

美味しいパン屋さんに寄ってから来てくださり

『かなこさん、お昼にどうぞっ♪ココのパン屋さんすっごくおススメ♪』

って。

 

 

あーー泣けますーーーー(T_T)/~~嬉しくて(T_T)/~~~

心ホッコリ♡

U様!

美味しい!!

有難うございましたヽ(^。^)ノ

緑園都市にあるそうなので近々、立て寄ってみたいと思います♪

おススメのカレーパンと食パン、家族全員が

『何これ!美味しい!』と口をそろえました♪

どれも美味しい♪

f:id:Chemin:20160928105903j:plain

 

 

 そしてそして、タイミングってすごいなぁと思った昨日。

 

 

 

『ホームページの撮影があるの!今日、メイクしに来れないかしら!?』

という連絡を頂き、急遽出張メイクへ(^.^)

 

f:id:Chemin:20160928110017j:plain

午前中のフェイシャル時間も変更があって、午後から午前スタートになっていたので、

この予定のピッタリハマる具合に、良い意味でゾワゾワ~としました(^.^)

パズルが合う感じ?

タイミングってすごい。なんか嬉しくなりました♡

 

 

 

艶だしメイク(^.^)喜んでいただけたようで嬉しいです♪

 素敵なホームページができますように♪

 

 撮影風景を隅っこから撮らせていただいたのですが、

 アップしていいか確認し忘れてしまったので、またの機会に(^_^;)残念(>_<)

 

 

 

 

今日もいい天気♪

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~《シュマン コンフォルターブル》

女性限定・完全予約制

横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日