横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*ベースメイクコレクション発売!*

おはようございます(*^^)v 

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~《シュマン コンフォルターブル》

タタイです♪

 

 

気付けば1週間が終わっていたという

いつになく高速な1週間でした・・・(*_*)

あ゛ぁ゛ーーーーー。

 

 

 

 

さてっ!

 

明日、15日(火)発売!

 

可愛いっ♪♪可愛い♪♪

箱っ!  ↓

f:id:Chemin:20161114033421j:plain

 

中身も可愛いアイテム、入っていますょーーーー\(^o^)

 

 

っっっじゃん!!

 

f:id:Chemin:20161114033458j:plain

この上品なパールちゃん!!

パール好きにはたまらんですヽ(^。^)ノ

シルバー&レッド&ゴールドのパールが

ツヤッとしたメリハリのある肌をつくってくれます♡

 

 

 

お顔全体に付けるも良し!

 部分部分で付けるも良し!

 

 

 朝起きて、鏡を見てびっくり・・・

 

 *くすんでいる

 *血の気がひいている

 *どんより疲れ顔

 

そんな方へ!

艶っと♪ツヤッと♪っ艶っと!です(*^^)v

 

 

 

 

そして、お隣のピンクのチューブは、

大人気常連さんのベースメイク下地!

f:id:Chemin:20161114033517j:plain

 

サロンで大人気!

私も含め、現在9割の方の愛用品になっています♡

f:id:Chemin:20161114033538j:plain

こちらも3種類の偏光パールが細かく反射して

毛穴を目立たなく、肌の凹凸を均一にして

自然な艶肌に魅せてくれる化粧下地♪

 

SPFも30有!

PA++♪

 

日常生活にはちょうどいい紫外線対策数値ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

その、ミニサイズ12mlが艶パウダーとセットになっております(*^^)v

 

(左がいつものサイズ25mlの現品)

(右が今回セットになっているミニサイズ12ml)

 

いつものだいたい半分の量です(*^^)v

 

1か月前後くらい使用できる量です♪

 

 

年末に向けて、忙しくなるのに便乗して

肌艶が軽減していく・・・

 

 

 

 

大丈夫っ!

 

艶ッとメイクアイテムで

いつ見ても艶やかな

あなたへーーー(*^^)♡

 

 

お求めの方♡

もちろん付け方伝授致しますっヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:Chemin:20161114033438j:plain

 ナチュラグラッセ

 ベースメイクコレクション *素肌美コフレ*

 《数量限定》¥4,000+税

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 9時30分~17時

(最終受付13時30分) 定休日 日曜日・祝日