横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*メイクでしっとり肌のお手伝いヽ(^。^)ノ*

こんにちは(*^^)v 

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》のタタイです♪

 

 

今日は朝から空気が澄んでいました♪

遠いはずの山がくっきりとベランダから見れました♪

f:id:Chemin:20161125144557j:plain

 

 

 

空気が澄んでいて朝から気持ちがいいと

なぜだか昔からメイクが濃くなる私ですが・・・

なぜだかは、追求していません。

 

天気がいいと、

気分がよくなり、

メイクする手にも気合が入るのでしょうか・・・

 

うん。

たぶんそうです。

 

 

 

 

なので?

本日のチークは濃いめに入っております。

f:id:Chemin:20161125144502j:plain

右目が蓋のおかげで、巨大に映ってるぅーーー!

このぐらいのお目目の大きさになってほすいぃぃいー!!切実。

 

・・・。

 

 

普段は、

パウダーチークを付ける頻度が高いですが、

しっかりとチークを発色させたい時や

乾いた空気の日、

朝の顔がどんより疲労感が出ちゃっている時などは、

練り状のクリームチークを付けることが多いです(*^^)v

 

 

そして、

先月からこのクリームチークをお求めになる方が

急増中です♡

 

乾燥してるから、メイクもしっとりを!

と、思う方が多いです(*^^)v

私もそうですが♪

 

パウダーよりも付きがいいので

朝つけたら崩れません(*^^)v

 

逆に付けすぎると直しづらいです(^_^.)

でも、大丈夫!

ちゃんと

やり方、

付け方、

直し方、

仕上げの違いのアレやコレ

伝授致します♡

 

 

可愛いらしいコンパクトケースに入ってます♪

f:id:Chemin:20161125150556j:plain

 

 

使いやすい3色♪

f:id:Chemin:20161125150547j:plain

左から

かわいらしく透明感アップに魅せるピンク♪

肌馴染み抜群の、アプリコット

イキイキと健康的に魅せるコーラル♪

 

どれも日本人に使いやすいカラーバリエーションです♪

 

ナチュラグラッセ

チークカラー クリーム 

各¥3,200+税

 

 べたつきの少ない野菜油に

 保湿&しっとりキープのミツロウ・コメヌカロウ・オリーブスクワラン。

 チークなのに、保湿・抗炎症にゼニアオイエキスまで入っています♪

 

 

仕上げにパールパウダーはお忘れなく♡(←これ非常に大事♪)

f:id:Chemin:20161114033458j:plain

f:id:Chemin:20161114033438j:plain

↑*限定*素肌美コフレ 

ミニメイクべース&パールパウダー¥4,000+税

 

 

 

 

この冬もしっとりメイク&艶々メイクで

いつ見てもイキイキ顔のあなたへっヽ(^。^)ノ

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日