横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*暴飲暴食しましたか??*

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"

フェイシャル専門サロンChemin confortable《シュマン コンフォルターブル》です☆

年末年始は、いかがお過ごしでしたか??

食べっぱなし、

呑みっぱなし、

寝っぱなし、

働きっぱなし、

色々なパターンがあったかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

肌ケアも

“ま、いっか”

なんて事もあったかと思います!

どんな時でも、しっかりやって下さい!

と、いう提案はしておりませんので、

遊ぶときは夜通し遊ぶ!呑む!楽しむ!

そちらの方が優先です(๑˃̵ᴗ˂̵)

腹の底から笑う

心底楽しむ

コレは、健康な素肌を育む為にも

必要な事です❤︎

暴飲暴食故の肌トラブルがあった場合は、

サロンCAREでリセットしていきましょー!

でもでも!

日頃使用するスキンケアの素材を重要視する理由

1人1人に合ったホームCAREを提案する理由

には、

このような年末年始やイベントで、

食生活

生活スタイル

睡眠の質

が、疎かになっても

ヘコタレない!

“健康で丈夫な肌”

を育てる為でもあります。

付けたその時

付けてる時だけ

潤っている一時的なスキンケアでは、

いざという時にヘコタレてしまう事が多くあります。

日頃のスキンケアは、

楽しい時間を優先して、

数日スキンケアをサボっても、

吹き出物も出ない

痒みも出ない

乾燥もたいして気にならない

そんな肌にする為の

“健康肌貯金”

です。

注)

※海などの日差しに当たる時の楽しいイベント事は

“ま、いっか”とは、できませんのでご注意を!サロンにお越し下さっている方は耳にタコかと思いますが…(о´∀`о)

2017年も!

スキンケアの素材にこだわり、

1人1人に合ったCARE方法のご提案

忙しい日々でも、取り入れやすい体内美容のご提案❤︎

で、

一人でも多くの

“健康な素肌!”

を、

育んでいけるお手伝いをしていきます!!

日頃のコツコツが

健康肌への近道です!

フェイシャル専門サロンCheminサロンは、

2017年

1月10日(火)

9時30分より

通常営業ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017年も、

肌を通して

素敵なご縁がありますように❤︎

f:id:Chemin:20170105123541j:plain

f:id:Chemin:20170105123942j:plain

お芋とお餅、食べっぱなしです❤︎

スキンケア、、、

ま、いっか。

いつもよりかは、手抜きです❤︎

もちろん、乾燥してませんょー(๑˃̵ᴗ˂̵)

フェイシャル専門サロンChemin confortable

《シュマン コンフォルターブル》

女性限定・完全予約制

横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ ☎︎08059182021

✉️chemin_salon@ezweb.ne.jp