横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

忙しない12月。そんな時こそ良質な睡眠をとることを意識して🙆‍♀️

🌿非常に優れた鎮静作用のある

ホップ

おなじみビールの原料ですが、
ホップのドライハーブを嗅ぐと
なんとも言えない香りが、、、
好き嫌いが分かれるかなー



熱湯を注いでティーにしてしまえば
なんてことはないのですが







この香りこそっ!





中枢神経に働きかけ、不安を和らげ
神経の緊張を優しいほぐしてくれます‼︎




その結果、
ぐっすり良質睡眠💤








日々大切なことだけど
“今”って、いつも以上に深い睡眠が
とーーーーーっても大切ー🙆‍♀️






f:id:Chemin:20211203010520j:image





Chemin《シュマン》salonの
取り扱いハーブは
含有成分がしっかり詰まった



化学薬品・化学肥料・化学除草剤を
一切使用せずに栽培され
自然のままに“力強く”育った
植物の育つ過程で含有する有効成分が
しっかりギュッと詰まった



プロフィダイエハーブ です🌿




育った環境で成分も味も見た目も
大きく大きく変わる#植物 🌿🍵




どうせ飲むなら
いろんな意味でしっかりした植物を( ˙³˙)~♡




🙆‍♀️毎日『600ml以上🍵』を目安に
飲用する事をおススメしております🌿



※妊娠中の方や病院にかかっている方、
薬を服用している方、重度の植物アレルギーを
お持ちの方は
ハーブを使用するにあたり注意が必要です。




🌿オリジナルブレンドご購入希望の方へ🌿

オリジナルハーブブレンド
体調やお好みに合わせて1人1人に
オーダーメイドで
ハーブブレンドをお作りしております。

ご希望に沿って作成した
2〜3種類のサンプルブレンド
試飲して頂き
気に入ったブレンドに使われている
シングルハーブ(単品ハーブ)を
それぞれ5〜6種類お求め頂き
レシピに沿ってご自身で
ブレンドして頂きます😊


ハーブに触れ
ブレンドする楽しさも
味わって頂けると幸いです😆


気になる方は
『ハーブブレンドが気になる』と、
LINEへメッセージをお送り下さい❣️





••∞••∞••∞◇🍵◇🍵◇∞••∞••∞••
#オリジナルブレンド #ハーブティ
#体質改善 #体内美容
••∞••∞••∞◇🍵◇🍵◇∞••∞••∞••




・・・・・Chemin confortable・・・・・

#フェイシャル専門 #ハーブフェイシャル #プライベートサロン #隠れやサロン #肌ケア #美肌 #美容 #健康素肌 #リラックス #リラクゼーション #メディカルハーブ #植物療法 #フィトテラピー #アロマテラピー #横浜 #泉区 #横浜市泉区 #和泉中央南 #相鉄線 #いずみ野線 #いずみ中央 #湘南台
・・・・シュマン コンフォルターブル・・・・

✔︎ご予約
✔︎ご注文
✔︎お問い合わせは
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
LINE@ID→ @uju2805i
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆

●フェイシャル専門サロン Chemin confortable
《シュマン コンフォルターブル》

●営業時間 9:30〜17:30
(最終受付14:00)

●定休日 日曜・祝日
(日曜不定期OPEN有)


⚫︎245−0023
横浜市泉区和泉中央南5丁目
相鉄線🚃『いずみ中央』駅より徒歩5分
駐車場1台完備 🅿︎72 駐車場より徒歩5分