
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*ハーブ フェイシャル*

 

新年初めてのお手入れは♪

 

大人気の

『オーダーメイドオーガニックフェイシャル

+EMS&LEDライトセラピー【2h¥15,660】コース』♪

 

その時の肌状態に合わせて、

herbを選び、ミルにかけて一人一人にお作りし

お肌のcareに使用していきます(^.^)

 

使用するハーブは、フランスのプロバンス地方に設立された

プロフィダイエ”社のもの。

有機農業栽培や野生の植物を原料に、

フランス政府公認機関ECOCERT(エコセール)の厳しい基準

クリアした

ピュアでナチュラルな

最高品質herbを製造している会社さんです。

 

安心してお肌に塗布したり飲用することができます♪

 

 

f:id:Chemin:20160109001818j:plain

こんな感じでハーブエキスを抽出したり、ゴマージュ用、パック用に

ミルにかけて使用していきます。

 

今回は、

角質層内保水力UPとほんの少しだけ肌状態が不安定だったので

予防も兼ねて

herbの組み合わせは、

 

*ウスベニアオイ

カモミール

*ボダイジュ

 

で行いました♪

 

HERBトリートメント後は、

一段と透明感がアップ

内側からしっとりもっちりとしたお肌を

実感していただきました♪

 

トリートメント後の笑顔を拝見するたびに

毎回、元気パワーを頂いております♡

 

 

 

 

『健康素肌』を育てるフェイシャル専門サロン

~Chemin confortable~《シュマン コンフォルターブル》

女性限定・完全予約制

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

横浜市泉区和泉中央