読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*パンフレット・・・(*^_^*)*

private

 

 

 

載せて頂いちゃいました(#^.^#)

末っ子君と私。

f:id:Chemin:20160516142630j:plain

末っ子君を出産した際に

大変お世話になった横浜市泉区にある

素敵すぎる助産院さんのパンフレットに♪

 

ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、

とても貴重な事をさせて頂きました♪

 

ご飯も美味しすぎて、

母の知恵や

子供のこと

子育てのこと

本当にたくさんのことを

教えて頂き、

3人目にして初めて知ることが多かったりと、

 

色~んな事に

至れり尽くせりの助産院さん。

 

先日、赤ちゃん雑誌のたまごクラブにも

こちらの助産院さんが掲載されてました♪

 

 

 

また入院したいなぁ・・・なんて(笑)