横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*プチプレ*

 

こんにちは♪

久しぶりに雨・・・じめじめです。

 

 

 

salonでは、

1h40mコースと2hコースと

限定1h30mコースのフェイシャルコースには

プチプレゼントをご用意しております♪

 

“プチ”

なので、

ちょっとしたものですが、

 ちょっとした嬉しい気持ちになってもらえたら

 嬉しいな・・・と、ニヤニヤしながら包んでおります♪

 

 

f:id:Chemin:20160615151946j:plain

 

f:id:Chemin:20160409095133j:plain

f:id:Chemin:20160510130401j:plain

 

 

『アロマ嬉しい!』

 

と言っていただける事が多いので、

アロマ(精油)がここ数か月続いております♪

 

そして今月も♡

 

 

過緊張や食欲不振など、暑い時期に起こる体調に

とっても役立つ“アロマ”♪

 

香りで知らず知らずに緊張がほぐれたり

体調改善の手助けになったり♪

 

是非、お役立てくださいませ♪

 

今月は♪

〇〇の香です♪(*^^)v

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日