横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*2016年サンタ事情*

こんにちは♪

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》のタタイですヽ(^。^)ノ

 

やっと終わったーーーー!!

サンタ業!

と、胸をなで下ろしています。

 

長女が、お友達に

『サンタはパパなんだよ!!』

と、言われてから、

どうも、疑いの目でパパを見ていた数か月。

 

今年でサンタ業も最後か~と思いながらの12月。

 

 

『最後だと思って力を出し切ろう!』

という事で、

12月に入ってからは

会話の節々にサンタ劇場が繰り広げられていました。

 

 

去年は、郵便局でやっていた、寒い国にいるサンタさんから

手紙が届くように

お願いしたものの、今年はうっかり忘れ・・・。

一先ず、みんなでサンタさん宛に手紙を。

f:id:Chemin:20161226171836j:plain

 

 書いた手紙はクリスマスboxへ。

f:id:Chemin:20161224220143j:plain

気付いたら、手紙がなくなっていて。

(夜中にサンタさんが取りに来てくれたという設定)

 

 

 

イブの日の夜は、

サンタさんとトナカイさんを迎える準備をしてから就寝。

f:id:Chemin:20161226165350j:plain

 

 

トナカイさんが休憩中に食べるであろう人参を

玄関前にスタンバイして。

f:id:Chemin:20161226171229j:plain

 

 

そして、

気になって眠れない2人を無理やり寝かせ。

 

 

 

寝てる間に、ちょっとしたプレゼントたちを箱に隠し。

f:id:Chemin:20161226170338j:plain

f:id:Chemin:20161226165429j:plain

 

夜中にコソコソと動いているうちに

テンションが上がり自撮りし。

f:id:Chemin:20161226165334j:plain

怖い・・・。 

 

 

 

変装の手伝いをし、

髭を加工し、

臭いでバレないように香水振りまいて・・・

f:id:Chemin:20161226165308j:plain

 

 

いざ!

出陣!!

 

 

鈴の音で起こし、

暗闇で会話し、

プレゼントをもらい、

頭なでなで。

 

特大クラッカーをまき散らし

サンタ退散。

 

 2段ベットの上から寝たふりをして撮影。

 

 

 

信じきっておりました。

夢の人。

 

 

今年も無事に終了!

あーーーースッキリ!

 

 

 人参回収。

f:id:Chemin:20161226171200j:plain

ちゃんと、トナカイさんはかじって行きましたとさー。

 めでたし。

 

 

 

 

『今日はクリスマスイブだからヽ(^。^)ノ』

と、サロンへ来て下さったS様!!

f:id:Chemin:20161224170107j:plain

 とっても嬉しかったです!

素敵なお心遣いに、ジーーーンっとしました♡

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今年も、残りあと僅か!

肌艶のためのホームケアは疲れていても

メイクは落としてくださいね!

今一度、洗浄時のお湯の温度の見直しを!

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日