
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*限定UVケアスペシャルセット*

skin care 取扱い商品

 

 

 

寒い雨の日が続いていますね。

体調を崩しやすいですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

寒いとどうしても

『まいっか』

と思ってしまう方が、まだまだいらっしゃいます・・・

UVケア!

・・・どうしてでしょう(-_-;)

 

寒くても曇りでも雨でも

紫外線、当たってますよヽ(^。^)ノ! ・・・お忘れなく

 

 

3月では、まだまだ暑い9月と同じくらいの紫外線量です。

 

朝のスキンケアの一部として、塗布することを習慣にしてあげれると

良いのですが・・・皆様いかがでしょうか?

 

UVクリーム必須のこの時期ですから(^.^)

発売中です♡

 

個数限定UVケアセット☆  

f:id:Chemin:20160311132941j:plain

 

BIOLAB クレムアンティソレイユ(日焼け止めクリーム)

 30ml ¥3,800+税

 を、お求めいただくと

ズバリっ若返りパック!20mlがプレゼントです(^.^)

 

セイヨウノコギリソウフキタンポポ抗酸化作用

コンフリー皮膚細胞再生作用

オランダガラシフキタンポポ皮膚柔軟化作用に表皮再生

メリッサ・トウキンセンカ血流促進・老廃物除去・細胞代謝アップ

 

などなど。まだまだ嬉しい効果はたくさんある栄養パックですが、

読むのが嫌になてしまうと残念なのでこのくらいに(笑)

 

湯船に浸かりながら、お顔に10分のせておくだけで

流した後のお肌のもっちり柔らかさったら

テンション上がります(*^_^*)

 

ローズ・ラベンダー・ニュウコウジュ・ネロリ

深呼吸したくなる優しい香りです♪

 

 

数量限定ですので気になる方は、お早めにヽ(^o^)丿

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp