横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

**聞いてきましたょ~~ヽ(^。^)ノ*

 

こんにちは♪

フェイシャル専門サロンChemin confortable~シュマン コンフォルターブル~のタタイです♪

 

 

 

先日もチラッとご紹介した秋冬個数限定で発売される

 

エイジング対策!の、

“美容オイル”

 

私は大好きすぎて、夏も使いたいので

少しまとめ買い♪

1年通して朝晩使用しています♪

もちろん、使用する適量や使うタイミングなどは変動します(^.^)

 

肌は毎日異なりますからねっ!

その時に、必要な量を♡

 

肌ケアにお越しいただいている方は、すでにご存知かと思います(^.^)

一人一人、ホームケアや使用するアイテム・使用量・タイミングが異なります。

ご来店時にご提案している、肌ケアpointも毎月異なります♪

 

 

 

なぜならなぜなら。

もちろん!

一人一人確実に肌が異なり、変化するからです(^.^)

 

仲のいいお友達と生活環境が似ているから、お肌も似ている。

だからスキンケアも仲良く同じもの・同じやり方♪

 

・・・なんてことは、まずあり得ません。

 

じっくりと・・・

自分の肌が

“こうして欲しいーーー!”

という声に、耳を傾けてあげてください♪

 

 

 

さて、本題に戻りまして♪

 

来月、10月21(金)!

いよいよ発売ですヽ(^。^)ノ

 

ユイル ドゥ ソワン プルミエール グランコレクション!(←読むの大変ですよね(苦笑))

 

f:id:Chemin:20160920023703j:plain

植物の力を1本に詰め込んだエイジング対策のための

 美容オイルセット♪

 

先日、この大人気オイルの開発チームの方にお話を伺ってきました!

 

f:id:Chemin:20160923131120p:plain

“薬も過ぎれば毒になる”

 

うんうん。。納得。

と、聞き入っていました。

 

もちろん、化粧品は薬ではありません。

薬のように効いてしまえば、嬉しい気もしますが

薬事法に引っかかり、悪者扱いになります。

 

どんなに良い物でも、程度を越すと悪い結果を引き起こす。

どんなに良い成分でも、ちょうど良い配合量を

超えてしまうと悪い結果を起こす。

 

刺激にならない範囲で、それぞれの植物のもつ最大限の効果を

求めて試行錯誤しながら成分の配合を行ったそうです。

 

香りも、苦労したそうですが、

本当にいい香り!

 

肌老化・しわ予防に特化した8種エッセンシャルオイル使用!

 

*ローズ

ネロリ

*ローズウッド

*イランイラン

*シダーウッド

フランキンセンス

ベルガモット

パルマローザ

 

1滴を搾り取るのに花びら1,000枚が必要な貴重なローズに、

精油1gを搾り取るのに花びら1kgが必要なネロリ

非常に貴重な精油も配合♪

 

皮膚弾力を回復する精油パルマローザ”も、

高品質なモティア種を使用♪

 

 

 

まだまだ魅力的なところがいっぱい!

 

 

ベースオイルで使用しているキャリアオイルの1つ

“小麦胚芽油”

小麦の胚芽部、粒全体の2%しかとれない

さらに、胚芽の含油率10%!

 

小麦500kgから1kgしかとれない貴重なオイルです!

 

貴重なだけに!

栄養豊富!

特にビタミンE

ぎゅっと詰まっています♡

 

 

まだまだありますが、長くなるのでこの辺で(*^^)v

また後日♪

 

とにかく、良いんです!!ヽ(^。^)ノ

使えば納得の、愛され美容オイル♪

 

 

愛されるに決まってます(*^^)

 

 

肌老化がグングン進む秋冬も

乾燥知らずな肌、ゲットォーーーー♪♡

 

そして、作り手の方と直接話ができることは本当にイイ事♪

 納得&安心がいっぱい♪

 大量生産・薄利多売をモットーにしている所では

こうはいかないのだろうなぁ~と、しみじみ思ったり・・・

 

 

 

 

 

 

~フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

女性限定・完全予約制

横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日