横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*心機一転♪*

こんにちは(*^^)v 

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》のタタイですヽ(^。^)ノ

 

 

 

気持ちを新たに♪

仕事とプライベートの携帯を新しくしました(*^。^*)

f:id:Chemin:20161203104231j:plain

 

画面が大きくなって、効率よく仕事ができる!はず!?

どちらも、しっかりブルーライトカットフィルムも貼って♪

もちろん、肌と目と質の良い睡眠の妨げにならない為です(*^^)v

 

生活しているうえで、

ブルーライトをすべてシャットアウトすることは不可能ですが、 

短時間でも、ちょこちょこ見ている携帯の総時間数は、

確実に多いです。

 

 

紫外線を浴びたとき同様、

 

ブルーライトの光を浴びることで、

肌内部に活性酸素が発生し、

肌細胞周りのリン脂質が酸化していきます。

 

 

そうなると、

細胞が酸素を吸って二酸化酸素を出すという

当たり前の呼吸がしづらくなり、

細胞自体が衰弱します。

 

その後どうなるか・・・

 

 

なんとなく想像できるのではないでしょうか。

 

 

健康な肌を育てるには

表面だけのケアでは育てることはできません。

 

 

関係ないようなことも、関係してるのが肌や身体や心です。

どれも、密に繋がっています。

 

 

 

 

 

 

・・・

あれ。

気付いたら

まじめな話になっている。

 

携帯も美肌に繋がってますよーーーー♡

 

 

 

 

 ブログに書くのもなんですが・・・

 このブログを見てくれた私の友人たちへ。

 プライベート携帯でのLINE引き継ぎに失敗しまして・・・

 ほとんど消えました(T_T)

 以前の子と2人で映っているLINEは削除してくださいm(__)m

 どうやったらいいのかな~・・・(T_T)/~~~

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021 

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp