横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*これぞ!ハーブティ♪*

こんばんは★
フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~
《シュマン コンフォルターブル》のタタイです★
 
 
 
 
 
『まずっっ。』
 
 
 
 
ハーブティを飲んで、
そう思ったこと、ありませんか?
 
 
私はあります。
 
 
 
だから嫌いでした。
 
 
 
でも、
Herbの質
ブレンド具合
で、
驚くほど、味が変わります
 
これほどまでに味が変わることを
以前の私は知りませんでした。
 
むしろ、
同じハーブティと称されてしまうのが
残念なほど・・・。
 
 
 
 
サロンおススメの取扱いハーブティシリーズ
 
“HERBボーテ”全7種

f:id:Chemin:20170111235330j:plain

 

 

植物療法に基づく究極のハーブティです♪
HERB本来の魅力を最大限に
発揮させる
組み合わせと比率で選定・ブレンドされています★
 
 
 
最新の特殊技術採用で薬剤を使用せずに加工
 
時間のかかる海上輸送での品質劣化を回避するため空輸輸送★
 
ティーバックは燃焼時に有害ガスを発生させない、
土中の微生物に完全に分解される環境に優しいティーバックを採用しています★
 
 
 
 
沢山の方に、他とは全く違うこの美味しいハーブティを日常に取り入れて欲しい♡
と、常々思っております♡
 
 
そこで♡
今月は大袋50包入りをお求めいただいた方へ★
 
なんと!
素敵なアイテムを。
 
For you
 
 耐熱ガラスで有名な
あの、あれです。
 
 f:id:Chemin:20161227163834j:plain
↑HERBボーテ50包入り¥8,500~¥11,000+税
 
 
f:id:Chemin:20170111235012j:plain
↑HERBボーテ10包入り¥2,300~¥2,800+税
 
 
10包入りより、1箱分強多く入ったお値段設定なので、
だいぶお得な50包入りですヽ(^。^)ノ
この機会にぜひ、本物のハーブティを♪
 

f:id:Chemin:20161227163822j:plain

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日