横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*本日から通常営業ですヽ(^。^)ノ*

こんにちは(*^^)v 

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》タタイです♪

 

産前産後に休んだ1カ月7日に次いで、

過去最高?に、長い事サロンを休ませて頂きました★

 

ありがとうございます♡

 

 

本日より、

 

月曜日~土曜日 9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日    

 

の通常通りです(*^^)v

 

 

 

連休中、

栃木県那須塩原で、ボーーーーっとしてきました。

f:id:Chemin:20170108213230j:plain

起きてすぐパジャマのまま

わんこ達を連れて散歩したり、

 

 

 

f:id:Chemin:20170110122301j:plain

釣った魚を、お昼ご飯にしたり、

 

 

 

f:id:Chemin:20170110122233j:plain

 迫力ある神社へ初詣に行ったり、

 

 

 

 

雪少なめのハンターマウンテンへ行ったり、

 

f:id:Chemin:20170108213253j:plain

何度も行ったことのあるハンターマウンテンの

イメージキャラクターがなぜ半分に切られた

卵なのかを、今年初めて知り

衝撃が走った2017年。

 

私『なんで卵なんだろう』

旦那『ハンターマウンテンだから』

私『・・・?』

答えが意味わかんない。と、内心つぶやきながら、わからないまま聞き流がし。

 

スキー場を何度も歩いている、カットされた卵さん・・・

 

ハンターマウンテン・・・ハンターマウ・・・ハンターマ・・・ハンタマ

・・・半卵・・・!?

 

えーーーー!?

そういう事!?

来てる人はみんな知ってるの!?

気付かなかったのは私だけ!?

簡単だったじゃん・・・なぜ気づけなかったのか・・・

と、ちょっとショックを受けたお正月でした。

 

 

 

f:id:Chemin:20170110122246j:plain

 今年も色々なワクワクウキウキな肌ケアを

提案してまいりますヽ(^。^)ノ

 

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します★

 

 

 

体内美容メインのちょっとした囁きを

インスタグラムで始めました!

興味のある方はのぞいてみてください♪

検索→chemin2012

 

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日    

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp