横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*10/21(金)発売ですっ♪*

こんにちは♪フェイシャル専門サロンChemin confortable~シュマン コンフォルターブル~のタタイです♪

 

 

 

しつこく?紹介しております(*^^)v

私の大絶賛おススメ“美容オイル”♡

 

 

f:id:Chemin:20161017121423j:plain

まずは第一弾、入荷しましたーーーーーヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 積み重ねてみたり♡

f:id:Chemin:20161017121350j:plain

 

 

 

飾ってみたり♡

f:id:Chemin:20161017121851j:plain

 

一人、楽しんでおります。

 

 

 

発売日は

いよいよ今週!

10/21(金)ですヽ(^。^)ノ

 

 

全成分に注目!

マカデミアナッツ油コムギ胚芽油ヒマワリ種子油モルティエレラ油アスタキサンチンヘマトコッカスプルビアリスエキスニンジン根エキスベルガモット果実油ローズ油パルマローザ油ローズウッド油ニュウコウジュ油オレンジ花油エンピツビャクシン油イランイラン花油ジパルミトイルヒドロキシプロリンダイズ油トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリルトコフェロール

 

呪文のように読んでくれた方、有難うございます!!

 

 

医薬部外品を除く化粧品において、現在はありがたいことに

全成分表示が記載されています(^.^)

 

スキンケアを購入する際に絶対に見てほしい!

いや、見る癖を付けてほしい!

と、日頃からお伝えしております。

 

スキンケアは成分の配合量の多い順に記載されています!

そして、1行目2行目でそのスキンケアの存在が決まると言っていいほど

重要な部分!

 

“今話題の大人気オーガニックコスメ!”

と、あたかも植物の有用成分がたっぷり入ってそうな心惹かれる

 パッケージの裏を見たらビックリ・・・

成分表の最後にズラズラと並んで書いてある植物らしき名前・・・

 

もちろん配合量が1%以下でも効果を発揮するものもありますが、

1行目あたりに“エタノール

最後尾に植物名・・・

 

 

使わなくてもわかっちゃうょ(-_-;)

揮発したエタノールが目に入ってスースーするわ~(-_-;)

これで・・・ 

植物エキスの効果、肌に反映されるっ!?

まぁ、0.1%でも入ってたら、オーガニックコスメって言えちゃうけど・・・

でもね~・・・どうなの。(あ、心の声です)

 

 

肌で悩んでいるなら、まず

『何が入っているのかな~♪』なんて軽い気持ちで

裏の成分表示を眺めてみることをおススメします♪

 

 

 

 

未来の肌は今日のあなたが作ります♡

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~《シュマン コンフォルターブル》

女性限定・完全予約制

横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日